H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2016.11.08更新

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

今日11月8日

いい歯の日ですねni

 

歯を丈夫に長持ちさせる為にも

定期的に検診などおすすめしますnote2

 

 

やっぱり歯医者さんが苦手な方は

歯が痛くなったりしないと、なかなか

行けないものですからね(*_*)

 

でも、痛くなる前に!

虫歯や歯周病の予防にもglitter3

 

 

 

松阪市で歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へnote

投稿者: 浜瀬歯科室

2016.11.01更新

 

 

こんにちは~(^_^)

 

今日から11月ですね。

院長もスタッフも衣替えをしました!!

 

みなさん気づいてくれますかね~ihi

 

今年もあと2か月で終わってしまいますが、

みなさんお口の中、気になる所などないですか?

 

もし少しでも気になる所があれば

早めにかかりつけの歯医者さんに

行ってくださいね(*^▽^*)

 

年末に歯が痛い汗

なんて事になってしまったら

楽しいお正月を過ごせませんからねnico

 

 

松阪市で歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へお電話くださいnote2

 

 

 

 

 

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313