H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2015.10.27更新





11月2日(月)休診させて頂きます。
よろしくお願いします。






投稿者: 浜瀬歯科室

2015.10.20更新




こんにちは(*^_^*)♪


もうすっかり秋ですね~maple
秋はおいしい食べ物がたくさんあるので
1番好きな季節です(笑)


みなさんは期間限定という言葉に
惹かれませんかsign02

私はポテトチップスが大好きで(笑)
期間限定で出たのがあるとすぐ買いますsmile

毎年この季節になると
しあわせバターというポテチが出るのですが
これがすっごくおいしいんです(^u^)heart04

ぜひ食べてみてください!!

ごはんやお菓子を食べてお腹いっぱいになると
つい、うとうとしてしまいますが,,,

歯磨きを忘れないでくださいねshine
それからゆっくりお昼寝しましょうhappy01




予防歯科ならぜひ浜瀬歯科室へ
お電話ください(*^_^*)


投稿者: 浜瀬歯科室

2015.10.02更新



こんにちは~(*^_^*)


長いシルバーウィークも終わり
もう10月ですねcat


半年先のメンテナンスの予約を
とることができるんですが、
カレンダー開いたら...

半年後は来年の4月wobbly
早すぎてビクッリですwobbly


半年先の予定なんて全然わからないけど
みなさん大体で予約をとっていってくれます(*^_^*)

ハガキでお知らせもするので、
日にちを忘れてしまっても大丈夫ですhappy01scissors

フッ素の予約もとれますよ~♪♪♪




予防歯科なら
ぜひ浜瀬歯科室へお電話くださいshine

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313