H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2015.08.18更新






こんにちは~(^◇^)
みなさんお盆休みにお出かけされましたかsign02

雨もあんまり降らなくてよかったですnote


衛生士のみやもんは
"雨女"とみんなから言われているんですが,,,笑

最近は雨女ぶりを全然発揮してないんですhappy02

このまま晴れ女になってほしいです!笑



お盆休みの間に歯が痛くなったり
詰め物が取れてしまった,,,など

みなさん大丈夫でしたか~thunder??

歯医者さんって痛くなったり
なにか問題が起きてからじゃないと
なかなか行かないものですよねdespair

でも定期的にちょこちょこ合間を見つけて
かかりつけの歯医者さんに通ってくださいねshine
むし歯や歯周病の予防にもなりますよ~happy01





松阪市で歯医者をお探しなら
ぜひ浜瀬歯科室へお電話くださいtelephone

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313