H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2015.06.29更新




こんにちは(*^_^*)♪
明日で6月も終わりですね..

今年も残り半年。
あー早い。早すぎるーweep
ほんとにあっというまに1年
過ぎてしまいますね。




私ちょうど2年前くらいにホワイトニングを始めて
1ヶ月くらいして最近はずっとしてなかったんですが、
また始めようと思います(^u^)

友達の結婚式があるので,,,(笑)


また報告しますnote




予防歯科ならぜひ浜瀬歯科室へshine



投稿者: 浜瀬歯科室

2015.06.17更新





こんにちは(*^^)vnote
6月ももう半分過ぎてしまいましたね...
早いーcrying

梅雨のジメジメするのは
早く終わってほしいんですけどねcrying



5月、6月は学校の歯科検診の時期なので
最近はいつもより子供たちが
多い気がします(^u^)


お母さんやお父さんと一緒にみえた
お子さんたちもキッズルームで遊んで
待っててくれるのですが、
最近ぬりえを増やしたんですshine



こんな感じです(笑)


そしたら昨日、
さっそくぬりえで遊んでくれた子がいて
嬉しかったですhappy01




松阪市で歯医者をお探しなら
ぜひ浜瀬歯科室へnotes








投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313