H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2015.05.27更新





こんにちは(*^_^*)♪
今日もいい天気で暑いですねsun




今日は新しい歯ブラシを紹介したいと思いますshine


じゃーん!!!


ルシェロシリーズなんですが、
ブラシの部分が少し小さくて、持つところも普通のより
少し短いので全体的に小さめですhappy01

お口の小さい女性にオススメnote
色もパステルカラーで可愛いんですよ♡

毛束はこんな感じです!


歯周病の予防に最適ですgood


気になる方はぜひスタッフまでhappy02up



松阪市で歯医者をお探しなら
浜瀬歯科室へ(*^^)v


投稿者: 浜瀬歯科室

2015.05.08更新






こんにちは~note


GWもあっとゆうまに過ぎてしまいましたねcrying




今年もやってきましたsign03

歯と口腔の健康まつり☆☆



スタンプラリーとアンケートに答えると,,,
豪華賞品が当たるそうですhappy01

1等は、なんとsign01
50型テレビですよーshine


みなさんぜひ行ってみてください(*^_^*)





松阪市で歯医者をお探しなら 
ぜひ浜瀬歯科室へnote

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313