H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2014.09.30更新




こんにちはhappy01note


今日は浜瀬歯科室に新しく増えたものを
紹介します(*^_^*)



お口の中の歯周病菌を検査することで、歯周病のリスクを判定します。




わずか5分の簡単な検査で痛みもなく、
その場で結果をお知らせできますshine


歯周病の予防や治療に大変役に立つ検査ですwink



気になる方はスタッフに声かけてください(^u^)♪





歯周病の治療ならぜひ
浜瀬歯科室へcute


投稿者: 浜瀬歯科室

2014.09.03更新




こんにちは(*^_^*)♪

もう夏もおわりですねmaple
8月はお盆休みがあったからか、
早かった気がしますhappy01



メンテナンス(お口の中のお掃除)の時期に
送るハガキの種類が増えましたshine




メンテナンスは半年に1回をおすすめしていますが
お口の中の状態によっては
3ヶ月や4ヶ月をおすすめする時もあります(^u^)


どのハガキが届くかはお楽しみですheart02



松阪市で歯医者をお探しなら
ぜひ浜瀬歯科室へ
shine

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313