H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2014.08.27更新



こんにちはhappy01


今日は虫歯予防の歯みがき粉を
紹介したいと思います☆




これはジェルタイプの歯みがき粉で、
虫歯の発生と進行を防止してくれます。

泡でお口の中がいっぱいにならず
気持ちよく磨けます(^u^)



もう1つはこれです☆


これはフッ素の泡がお口の中のすみずみまで
いきわたる泡状の歯みがき粉です。

子供にオススメですnote



新しくなったディスプレイの所にもおいてあるので
浜瀬歯科室に来た時はぜひ見てみてください(*^_^*)







予防歯科ならぜひ浜瀬歯科室へshine

投稿者: 浜瀬歯科室

2014.08.19更新





こんにちはhappy01


お盆休みもあっというまに終わり
8月もあと少しですね。


そして,,,



じゃーん!!!



ディスプレイを少し変えてみましたnote
開けるとこんな感じです!



浜瀬歯科室に来た時はぜひ
見てみてください(^O^)shine



松阪市で歯医者をお探しならぜひ
浜瀬歯科室へお電話ください。

投稿者: 浜瀬歯科室

2014.08.08更新






診療時間のお知らせです。

8月12日(火)  9:00~15:00 まで診療致します。

よろしくお願いします。

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313