H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2014.07.30更新





~お盆休みのお知らせです~



8月13日(水)~8月17日(日)まで
休診とさせていただきます。



8月18日(月)から通常診療となります。
よろしくお願いします!







予防歯科ならぜひ
浜瀬歯科室へcherry

投稿者: 浜瀬歯科室

2014.07.23更新





こんにちは~winknote



今日は歯磨き粉を紹介しますshine





これはジェルタイプの歯磨き粉で
虫歯と歯周病の予防に効果的です。

ミント味で
後味もスッキリします(^u^)

スタッフにも大好評でした!


気になる方は声をかけてくださいpenguin




予防歯科ならぜひ浜瀬歯科室へ☆




投稿者: 浜瀬歯科室

2014.07.16更新




こんにちは(*^_^*)♪
今日も暑いですねーwobblysun


これ何かわかりますかsign02


これサツマイモなんですhappy01notes




これすごく成長が早くて、
2日くらいでワサワサになります!

根っこものびるんですよー
ちょっと写真では分かりにくいんですが...

靴箱の上に置いてあるので
浜瀬歯科室に来た時は見てみてくださいwinkbud




歯周病の治療ならぜひ
浜瀬歯科室へお電話くださいshine


投稿者: 浜瀬歯科室

2014.07.09更新





こんにちはーnote


台風がやってきましたね(*_*)
昨日くらいからすごくジメジメして暑いし
なんかそれだけでバテますねcrying(笑)


この辺は、金曜日の朝が一番ピーク
みたいですねdown
皆さんも気を付けてくださいね!

投稿者: 浜瀬歯科室

2014.07.02更新





こんにちは(*^_^*)♪


診療時間のお知らせです!

7月9日(水) 9:00~14:00 までとなります。



よろしくお願い致します。






松阪市で歯医者をお探しなら
ぜひ浜瀬歯科室へnote

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313