H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2014.06.24更新






こんにちは~♪
今日お出かけ日和ですねhappy01sun



浜瀬歯科室の2階に新しく出来た
メンテナンスの部屋が......


じゃーん!!



パーテンションが入りました(*^^)v

入口から見るとこんな感じです。



下の部屋と同じくらいの広さになりました!
みなさんが心地よくメンテナンスを
受けてもらえたらいいなぁdeliciousshine







予防歯科ならぜひ浜瀬歯科室へnotes





投稿者: 浜瀬歯科室

2014.06.18更新





こんにちはーnote
今日は雨rainですねdespair



夏の高校野球三重県予選の時に三重テレビで流れる
三重県歯科医師会のCM撮影が
月曜日に当院でありました。


撮影風景です!!





高校生に歯科衛生士という仕事を
知ってもらう為のCMです。

このCMを見て歯科衛生士を目指す
高校生が増えたらいいなぁhappy01



松阪市で歯医者をお探しなら
ぜひ浜瀬歯科室へお電話くださいshine

投稿者: 浜瀬歯科室

2014.06.10更新




こんにちは(*^_^*)
梅雨に入りましたねrain



浜瀬歯科室のメンテナンスの個室が
もう一部屋増えましたsign03





日当たりがよくてリラックスして
メンテナンスをしていただけると思います(^u^)♪









痛くない治療なら
ぜひ浜瀬歯科室へcute





投稿者: 浜瀬歯科室

2014.06.03更新




こんにちは(*^_^*)


浜瀬歯科室に新しいユニットが
入りましたhappy01notes

じゃーん!!


色が黒なんです(^u^)
座り心地がよくて、患者さんもリラックスして
治療ができるようですcancer

もう一つあるんですsign03
歯科用顕微鏡を導入しました。



より精度の高い治療が出来る様になります。




松阪市で歯医者をお探しなら
ぜひ浜瀬歯科室へお電話ください。


投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313