H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2013.11.26更新






こんにちは~happy01


とうとう冬がやってきましたねー。。
風が冷たいですdowndown





このまえ、宮本さんと仕事終わってから
ウォーキングに行きましたshine

その時の様子(笑)





この日は松阪駅まで行って帰ってきて
40分くらいでした!!
信号待ちの時も足踏みしてましたよーsmilegood

結構楽しかったです。
毎週頑張ろうと思います(笑)






ホワイトニングに興味のある方は
ぜひ浜瀬歯科室へお電話ください(^O^)


投稿者: 浜瀬歯科室

2013.11.19更新







今週の木曜日

11月21日(木)  9;00~

診療しますsign03




11月22日(金)は休診となります。
よろしくお願いします。

投稿者: 浜瀬歯科室

2013.11.19更新







こんにちは~happy01note



だんだん寒くなってきて、朝起きるのが
辛くなってきました(-_-;)


この前おでんを食べました。
みなさんはおでん好きですか??



私のおでんベスト3shine

1,     じゃがいも
2,     たまご
3,     はんぺん            です(笑)


おでんに入れる物っていろんな物があって
人それぞれ違うので、友達のおでんベスト3
聞いてみてください(*^。^*)!
なかなかおもしろいですよ~heart01


そんなんおでんにはいっとんのeyesign02
みたいなのがあるかもしれません(笑)






ホワイトニングが気になる方は
ぜひ浜瀬歯科室へお電話くださいnotes





投稿者: 浜瀬歯科室

2013.11.15更新






11月16日(土)は
臨時休診とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

投稿者: 浜瀬歯科室

2013.11.12更新





11月14日(木)11:30~
診療します
note



よろしくお願いします(^u^)



インプラントならぜひ浜瀬歯科室へ
お電話ください!


投稿者: 浜瀬歯科室

2013.11.08更新





おはようございます(^O^)



今日、医院長が三重テレビの『とってもワクドキ』
って番組に出演しますsign03

時間は18:00~です。

歯と口腔の健康づくりや
11月10日(日)に松阪市嬉野ふるさと会館で
開催される「三重県歯科保健大会」
の話をするそうです(*^。^*)

お時間があったら是非ご覧くださいhappy01note

投稿者: 浜瀬歯科室

2013.11.05更新





11月8日(金)の診療時間が
9:00~14:30までとなります(^u^)


よろしくお願いします。


投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313