H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2013.10.29更新






こんにちは~ヽ(^o^)丿

また今日も雨ですね。ブログを更新する日
ここ最近ずっと天気rainが悪い気がします。



最近、健康のために(ダイエットも兼ねて)
ウォーキングを始めようと宮本と鈴木で
企んでおりますcatface

今週金曜日の仕事後予定ですnote
がんばります(^u^)



インプラントならぜひ浜瀬歯科室へ
お電話くださいsign03


投稿者: 浜瀬歯科室

2013.10.22更新





おはようございますヽ(^o^)丿note


最近、急に寒くなったと思ったら
昨日はすごく暑くて、着る服迷いますねshock



この前、衛生士の宮本さんが誕生日birthdayだったので
誕生日プレゼントpresentをあげましたー(^u^)


そしたら『サンタさんが来た』って
喜んでくれました(笑)



その10日後は、先生の誕生日birthdayでした!
先生にはメールloveletterだけ送りました(笑)

10月はおめでたい月でしたね(^O^)





松阪市で歯医者をお探しならぜひ
浜瀬歯科室へお電話くださいねheart04









投稿者: 浜瀬歯科室

2013.10.15更新





おはようございます(^-^)note
今日は朝から天気が悪いですね。

また台風がきてるみたいですが
今日の夜から明日の朝にかけてなので
よかったです(*_*)

しかも今回の台風は
大きいみたいですねーwobblytyphoon

でも台風と聞くと少しワクワクします(笑)



松阪市で歯医者をお探しなら
ぜひ浜瀬歯科室へお電話くださいsign03

投稿者: 浜瀬歯科室

2013.10.11更新






10月17日(木)  9:00~18:30

診療します(^-^)

よろしくお願いします!!

投稿者: 浜瀬歯科室

2013.10.08更新






こんにちは~(^O^)
浜瀬歯科室のなっちゃんです!!



今、伊勢保健歯科衛生専門学校から
実習生が2人来ていま~すnote



覚えることがいっぱいあって大変そうですが
2人とも頑張っていますhappy01shine

自分と2つしか変わらないのに
なんか若さを感じます・・・(笑)
学生いいなーと思っちゃいますねbleahheart04



松阪市で歯医者をお探しならぜひsign03
浜瀬歯科室にお電話telephoneください(*^。^*)


投稿者: 浜瀬歯科室

2013.10.07更新




~診療時間のお知らせです~



10月9日(水)  9:00~14:00 まで

診療となります。
よろしくお願い致します。

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313