H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2013.02.26更新

こんにちはpaper
浜瀬歯科室のみーちゃんです(*^ε^*)heart02
なんか喉が唾を飲み込むと痛いです...(;一_一)sweat02風邪気味かな...

皆さんはお身体の調子はどうですかsign02
インフルエンザや胃腸風邪はやってますが大丈夫ですかsign02

この季節はインフルエンザにかかって...とか
子供が風邪で...というキャンセルも多いので気を付けてくださいねhospitalshine


今キッズルームに歯の妖精がいます(笑)


歯の妖精ビバリー君2匹います(笑)geminiheart04

お腹を押すと
『ぼく!!ビバリー!!』とか
『元気?』とかしゃべります(笑)

最近また新しいおもちゃも入ってお子さんは遊んで待ってくれてますheart01

お子さんの検診や虫歯の治療もお母さんと一緒に来てくださいねgood

松阪で歯科をお探しなら
浜瀬歯科室までお電話下さいね。

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313