H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2012.10.29更新

こんにちわsun
浜瀬歯科室のみーちゃんです(*^。^*)paper!!

26日で伊勢保健衛生専門学校から来てもらっている実習生の
約1ヵ月間の実習も終了しましたrockmemopencil

アシスタントしてもらったりレポートたくさん提出したりして
頑張っていましたよ<(`^´)>dash

お疲れ様でしたdiamond


もうすぐハロウィンなので。。。

ドーンsign03

かぼちゃのチーズケーキをつくりましたぁnotescake

底の部分をオレオにしたんですが若干焦げてたような...(笑)
ココアパウダーで顏を作りたかったのに見えにくいという...(笑)

しかし
味はなかなかイケてたんで成功です!!!!(笑)heart


でもやっぱりオレオってたまに食べると『おいしーっlovely』ってなるのに
歯にすごい詰まるんですよねsweat01

皆さんも甘いものを食べた後はブラッシングをrestauranthappy02sign01


松阪市で歯科をお探しの方は浜瀬歯科室へお気軽にお電話下さいねtelephone
ホームページもご覧くださいeyepc

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313