H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2012.09.26更新

こんにちわ(*^。^*)sun

浜瀬歯科室のみーちゃんですheart

9月24日から伊勢保健衛生専門学校の実習生の方々が来ていますribbon
二人とも頑張って勉強していますよbookeyepencil

それにしても...
若いなぁ~(;一_一)
いいなぁ~(;一_一)笑

自分と〇歳違うんだぁ。。。
と改めて実感しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗sweat01

引き続き!歯科衛生士さんも募集しておりますが
松阪の歯科をお探しの方は浜瀬歯科室までお電話下さいねtelephonenotes


投稿者: 浜瀬歯科室

2012.09.11更新

こんにちわ~heart

浜瀬歯科室のМちゃんです(*^w^*)!!!!

ただ今、当院は歯科衛生士募集しておりまーすnewsign03

私は浜瀬歯科室開院から務めさせてもらってますが、
ボーナスも出ますし、有給もスタッフ同士で休みがかぶらないようにすれば
ちゃんと取れてますよッshinescissors

条件は良いほうなんじゃないかなぁ~と思います( ..)φheart02

soonとりあえず<(`^´)>
11月~でも、12月~でも、1月~でもOKgood
歯科衛生士の資格をお持ちで就職活動中の方は連絡下さいねtelephonenotes

ちなみに正社員を募集してますが、パート希望の方も条件に応じてOKですpassflag


松阪市の歯科医院をお探しの方は
浜瀬歯科室までご連絡くださいねー!!

一緒に楽しく働ける歯科衛生士さんお待ちしてまぁす(^ε^)/kissmark

投稿者: 浜瀬歯科室

2012.09.03更新

こんにちわ~w(・▽・)w
浜瀬歯科室のみぃちゃんです!!

もう9月突入ですね~maple

今日の朝dog犬の散歩してたらいっぱい荷物持った小学生が登校してましたrunschool
それで『あ...夏休み終わりかぁ~』って思いましたeyeflair


確かに、7月後半から8月は学校から歯科検診の結果
ひかかってきた子供さんが結構来院していましたよ(・。・)!!!!

みんなクラブ活動で忙しいから夏休み中に治すって感じで
通ってくれていましたgooddiamond


しかし、9月に入ってすぐツイてないことが......(;一_一)dash

診療所の玄関の自動ドア故障sign03

ドアのセンサー内の乾電池の寿命がとっくに過ぎてたみたいで
中で液漏れしてたらしく部品の取り換えとなりました。。。

(;O;)ショックですよねdown
乾電池って切れないと交換しないじゃないですかぁ~sweat02

なので
本日の患者様にはご迷惑をおかけしますが
手動となります(笑)

宜しくお願いしますdoor

明日には元どおりになると思いますので、
松阪市で歯医者さんをお探しの方は浜瀬歯科室へお気軽にお電話くださいねtelephoneheart04







投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313