H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2012.05.19更新

こんにちわっ!!
浜瀬歯科室のみぃちゃんです<(`^´)>


先日、福岡から来て下さった税理士さんに


こ~んなものを頂きましたっpresent






カワイイーーーっっheart01


左右のお手手上げてるのが逆なのだ(^ε^)y-


ただ今


玄関の扉の左右にちょこんとお座りしてますdogdoordog



シーサーって守り神でしたよね???笑



魔除けでしたかね???笑



とりあえず
玄関にいるからみんなを守ってくれるんだ!!


(゜-゜)うん!!


可愛いシーサーをありがとうございました(^O^)heart02




ブログ見て下さった方は、



見つけてあげてくださいネheart04



松阪市の歯科医院
浜瀬歯科室








投稿者: 浜瀬歯科室

2012.05.16更新

ribbonこんにちわribbon


浜瀬歯科室のみぃちゃんです(*^。^*)

最近ちょこちょこ暖かい日が続くようにやっとなりましたね~<(`^´)>sun


さて、
今年の2月末に当院の一番大きな看板が建ったのはご存知ですかね?笑


みなさん見つけてみて下さーーーーい\(゜ロ\)ドコ?ドコ? (/ロ゜)/







初めての患者さんにはよく場所をmobilephoneで聞かれるので、


これで少しは分かりやすくなったかな?(・。・)?



松阪市の歯科医院をお探しの方は、この看板もご参考に。。。。




投稿者: 浜瀬歯科室

2012.05.08更新

こんにちわsun
浜瀬歯科室のみぃちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お知らせでーすnote
ホームページをリニューアルいたしましたscissors

またブログもボチボチ更新していきたいと思いますheart02


松阪で歯医者をお探しの方は浜瀬歯科室のホームページをご覧下さい。

投稿者: 浜瀬歯科室

TEL:0598-21-6313