H瀬歯科室ブログ

tel_sp.png

2017.07.26更新

 

 

お盆休みのお知らせです。

 

8月11日(金)~8月15日(火)まで

休診とさせて頂きます。

なお、8月16日(水)から通常診療を

行いますのでよろしくお願い致します。

投稿者: 浜瀬歯科室

2017.07.05更新

 

 

こんにちは(^◇^)

 

最近蒸し暑い日が続きますねun

7月になって急に暑くなった気がします。

 

みなさん知恵の輪知ってますか??

最近の知恵の輪は、

これなに??って思うような

ちょっとオシャレなのがあるんですstar

 

待合においてあるので

ぜひやってみてくださいni

 

 

 

松阪市で歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へお電話ください♪♪

 

投稿者: 浜瀬歯科室

2017.06.02更新

 

 

 

 

こんにちは(^◇^)

 

診療日のお知らせです。

 

6月8日(木) 9:00~20:00まで

診療致します。

 

松阪市で個室の歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へflower2

投稿者: 浜瀬歯科室

2017.05.16更新

 

 

 

~臨時休診のお知らせ~

 

5月25日(木)~5月30日(火)まで

臨時休診とさせていただきます。

 

なお、5月31日(水)から通常診療を行いますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

投稿者: 浜瀬歯科室

2017.04.25更新

 

 

 

 

~G.Wのお知らせ~

 

5月3日(水)~5月5日(金)まで

休診させていただきます。

6日(土)から通常診療を行いますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

投稿者: 浜瀬歯科室

2017.02.07更新

 

 

 

 

こんにちは(^◇^)♪

 

もうすぐバレンタインですねribbon

最近はテレビでもバレンタイン特集で

おいしそうなチョコがたくさん出てますが...

 

やっぱり見ると食べたくなりますねihi

 

でも甘いもの食べた後は

忘れず、歯みがきしてくださいねstar

 

 

2月9日(木) 9:00~17:30

診療致します。

 

 

 

松阪市で予防歯科なら

ぜひ浜瀬歯科室へ(*^▽^*)

 

 

 

投稿者: 浜瀬歯科室

2017.01.24更新

 

 

 

こんにちは~nico

 

昨日の雪snow

みなさん大丈夫でしたか??

あっとゆうまに真っ白になって

びっくりしました(○゚ε゚○)

 

みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

診療日のお知らせですstar

 

2月9日(木) 9:00~17:30まで

診療致します。

 

 

松阪市で歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へ!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 浜瀬歯科室

2017.01.06更新

 

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も浜瀬歯科室をよろしくお願いしますnote2

 

 

今年もブログ更新していきますので

みなさんちょこちょこ見てくださいね(*^▽^*)

 

 

 

松阪市で個室の歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へお電話くださいflower2flower2

 

 

 

投稿者: 浜瀬歯科室

2016.12.06更新

 

 

 

 

年末年始の休診お知らせですnote

 

12月29日(木)午後~1月4日(水)まで

休診とさせていただきます。

1月5日(木)から通常診療を行いますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

松阪市で歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へ(*^▽^*)

投稿者: 浜瀬歯科室

2016.11.08更新

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

今日11月8日

いい歯の日ですねni

 

歯を丈夫に長持ちさせる為にも

定期的に検診などおすすめしますnote2

 

 

やっぱり歯医者さんが苦手な方は

歯が痛くなったりしないと、なかなか

行けないものですからね(*_*)

 

でも、痛くなる前に!

虫歯や歯周病の予防にもglitter3

 

 

 

松阪市で歯医者をお探しなら

ぜひ浜瀬歯科室へnote

投稿者: 浜瀬歯科室

前へ
TEL:0598-21-6313